2010年12月27日

↑アゲサゲ↓

今年のテンション
↓↓↓↓↑↓↓↓↓↑↓↑↓↓↓
ってなとこでしょうか。
ダダ下がりw
サミタもリアルもね。

年の瀬になってちょっと
上昇気流気味・・・、

なので

更新してみました。
そこそこupdateがあったようで
動くようになったものもチラホラ
ちなみにスロだけww
パチはそのうち・・・

今日初めて車のタイヤ交換を自分でやったけど
意外と楽しかった^^
形から入るのでトルクレンチも買っちゃった(≧ω≦)b

う〜む、サミタ関係ないな〜

関係ないついでで、フィギュアの放送があったので
こんなものを、

「ボレロ」ラヴェル time 14:46


フィギュア放送といえばこの曲
になってしまいました(;^_^A
2つの律をこれでもかと繰返すだけ、
色んな楽器がだんだん加わって
最後は「うるせ〜」ってくらいにwww

別の曲を編曲してバレエに使うつもりだったのに
事務作業が立て込んでいたらしく
「自分で作っちゃえ〜」って作った
やっつけ的な曲、が名曲に・・・
世の中わからん(・∀・)ニヤニヤ

初めと終わりじゃボリュームが全然違うし
10分ほど2度寝って人には
丁度良い目覚まし曲・・・かな?
 
posted by いけっちょ at 01:35| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

