2010年04月14日

5000とは?

決算が一段落したいけっちょです。

え〜っと、どなたか


dagayatotyuukeika.jpg


新幹線特急券をください;;


イメージはこんな感じね


dagayaibehyou.jpg


ってか、新横浜が入ってるなら新幹線でしょ?
在来線は新横浜−熱海等々と同一路線では
つながってないぞ \(*`∧´)/ ムッキー!!
だったら「横浜」にしろってんだ 凸(`Д´メ)

っと神奈川県民は愚痴ってみました┏○ペコッ


はてさて本題のこれ


maisuro3dan.jpg


達成条件の「5000」って何?
マイスロのポイント?
5000枚獲得??

と謎に包まれながら
リアホとゲーセンで打っておりましたが
どうやら



のようですねww

ゲーセン1000G、リアホ4300Gほどで
携帯サイトに「条件3達成」と表示されました(^^v

ゲーセンはすべてキュンキュンという苦痛でしたが・・・
(エウレカは空かないんだもんw)

ゆっくり打って500G=1hくらいなので
私と同じリーマンの方も会社帰りに
2hを5回ほど行けば達成できるかと^^

いや、当たらなければさらに効率よく( -_-)=○)゚O゚)

ってことで来週はエウレカ漬けかなww
posted by いけっちょ at 02:22| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

