2012年06月21日

EUR・・・といえば

といえば、サミタ的には
EUREKAのでしょうが、


あたくしはEUROでございます。
WOWOWでは全31試合生放送ってことで
あたくしも全31試合生視聴に挑戦中・・・

もう6試合くらい逃したけどwwww

そんなEUROでありますが
最愛のオレンジ軍団、今回もやってくれました。
南アW杯から続く好調で、本戦も優勝候補とされながらの
あの体たらくwwwww
オレンジらしいムラッ気たっぷりで
期待とは逆の意味で楽しめましたwwwww

ほんと、話題には事欠かないチームネ^^

まぁ、監督がファン・マルワイクになってから
現実路線になったというかなんというか・・・

・・・

・・・

世間的にはよろしくないでしょうが
オレンジの原点回帰を期待しませう。

今回のEUROで個人的に面白そうなチームは
イタリアかな。
従来の強固な守備から右へ左へ中央へ
ポ〜ン、ポ〜ン、ポ〜〜〜ンと攻めますなぁ〜。
あとはフィニッシュの部分が噛み合うと
いっちゃうんじゃないかな〜。

ドイツ    どこかでポカする
スペイン   そんなに世の中甘くない
イングランド 攻撃してる?
フランス   エリアの手前でボール遊びしてもね〜・・・
ポルトガル  CR頼みだけど、だけど・・・
その他    盛り上げてくれ

ってな具合でfinalは
ポルトガル−イタリア
とQF初日で変更を余儀なくされかねない
予想であります。
posted by いけっちょ at 20:50| サミタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。