2010年12月27日

↑アゲサゲ↓

今年のテンション
↓↓↓↓↑↓↓↓↓↑↓↑↓↓↓
ってなとこでしょうか。
ダダ下がりw
サミタもリアルもね。

年の瀬になってちょっと
上昇気流気味・・・、

なので

更新してみました。
そこそこupdateがあったようで
動くようになったものもチラホラ
ちなみにスロだけww
パチはそのうち・・・

今日初めて車のタイヤ交換を自分でやったけど
意外と楽しかった^^
形から入るのでトルクレンチも買っちゃった(≧ω≦)b

う〜む、サミタ関係ないな〜

関係ないついでで、フィギュアの放送があったので
こんなものを、

「ボレロ」ラヴェル time 14:46


フィギュア放送といえばこの曲
になってしまいました(;^_^A
2つの律をこれでもかと繰返すだけ、
色んな楽器がだんだん加わって
最後は「うるせ〜」ってくらいにwww

別の曲を編曲してバレエに使うつもりだったのに
事務作業が立て込んでいたらしく
「自分で作っちゃえ〜」って作った
やっつけ的な曲、が名曲に・・・
世の中わからん(・∀・)ニヤニヤ

初めと終わりじゃボリュームが全然違うし
10分ほど2度寝って人には
丁度良い目覚まし曲・・・かな?
 
posted by いけっちょ at 01:35| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です〜

→の同時起動一覧、参考にさせていただいてます^^;
とっても重宝しておりますw

っと言っても、2垢起動は今月限定というところなんですがorz

でも、有料垢をパチパチ→スロにして、今の無料垢をスロ会員にしようかと何となく考えておりますw

Posted by よっしー at 2010年12月27日 09:57
こんにちは!(=^∇^)ノ

ボレロで思い出すのは
PC98の銀河英雄伝説かな〜。

なんせ永遠にボレロが流れ続けるという
素晴らしさ(≧ω≦)b

銀河英雄伝説って
ゲームで少し遊んだくらいですけど、
あのインパクトは今も忘れられません(>▽<;;
Posted by ぽっぷ〜 at 2010年12月27日 12:37
こんばんは(^-^*)/

今日は貴重な時間を割いて頂いて
ありがとうございました平謝り

お元気そうで何よりであります。



あの店の台が、現実離れしている件

再調査のために、また行こうかと思いますwww



その時は、飯でも食べに行きましょう。

Posted by 天馬 at 2010年12月27日 20:13
>よっしーさん
お久しぶりで〜す(^-^*)/

2垢ともパチパチにしてどんどん使っちゃってくださいww
おいらは2垢ともパチパチだけど
ほぼ倉庫番だったりします〓■●~゚

これも動くよ〜ってのがあったら
「こっそり」教えてくださいね(≧ω≦)b

調べるのが意外と大変だったりするのよね〜(;^_^A

>ぽっぷ〜さん
おひさ〜〜〜〜〜\( ^∇^)/θ☆キック

最近は青年実業家もちょっと落ち着かれたようで
なによりであります(・o・)ゞ
でも釣りばっかり行っちゃだめよ・・・冬はワカサギ?

PC98に銀河英雄伝・・・
またもやジェネレーションギャップがwww

そのギャップのインパクトがおいらは忘れられません(>▽<;;

>天馬さん
こちらこそ昨日は時間が無いところ呼び出して
しかも愚痴いっぱいでご迷惑かけましたm(_ _)m

あの現実離れした台ですね〜
私が打ち出したとたんに仕込んでいた1回で終わりました;;
たぶん中に小人がいたのでしょう。
でなければおいらが打ち出したら止まるなんて・・・
トマルナンテ・・・_| ̄|○

飯でも酒でもバッチコーイであります (>Д<)ゝ”
Posted by いけっちょ at 2010年12月29日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。